FC2ブログ

*asterisk storage blog*

アスタリスクストレージ ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

■C81
コミケお疲れ様でした
おかげさまで本は完売致しました。お越しいただいた方ありがとうございます

お越しくださった方々から受けた印象なのですが、やはり自分に求められているのは
兵器擬人化を描くことなのだろうかと思いました

他に描きたいもの(描かなければならないもの)も多くあるので
今年は描く量を増やす方向でなんとか頑張りたいと思います


■積みプラ

最近になってSTGの機体が次々とキット化されてますね
もう15年早かったら死ぬほど嬉しかったはず

組んでみれば謎だったディテールも判るのでまた描き直したいです


■最近読んだ漫画
・エクセル・サーガ27(完)
学生時代から読み続けていた本作もついに完結。中盤辺りが一番面白かったなあ。お疲れ様でした

・ドリフターズ2
チョビ髭の伍長はぜひ登場してほしい。できれば漂流者側で

・ブレット・ザ・ウィザード2
園田先生はガチロリ。みんな知ってるね

・ベルセルク36
シールケレイプを諦めない(キリッ

・無限の住人28
この作品もそろそろ終りが見えてきた件。学生の頃から読み続けている作品がどんどん終わっていくなあ

・闇金ウシジマくん23
ラスボスはやっぱり滑皮なのかしら

・よつばと!11
風香に慰められたときのよつばの顔www

・ラブやん16
白黒のエロを描きたい気持ちが日増しに大きくなっていく

  1. 2012/01/04(水) 13:51:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP

プロフィール

米

Author:米
読みは「よね」です
自分用マーク:
家紋:丸に抱柊

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QR

nicovideo

米 さんのプロフィール

